2014年10月blog

◆10月29日《下野さん定期》
サントリーホールで下野竜也さん指揮で定期公演。同世代&ウィーンつながりの下野さん、若手指揮者のなかでも一押し。今回はドヴォルザークの6番、あまりやらないが好きな作品。本番も盛り上がりとても良い演奏だったと思う。このプログラム、11月1日にテルサ山形でも演奏するので、是非聴いて欲しい。
DSC_0626
サントリーホールの本番後に、マエストロ下野と。


◆10月20日《三峯神社》
久しぶりの更新。
この日は秩父の三峯神社に行ってきた。埼玉県のパワースポットだということで、朝思い立って迷わず向かった。
DSC_0626
うちから車で4時間、同じ埼玉県でも遠い。


mitsumine
境内はピリッとした空気で清々しい。さすがだ。
ご神木に手を当て、気を注入。

DSC_0625
紅葉も始まっていて、なかなかの景色だった。

帰りも車で4時間。でも行って良かった。またいくぞ。